こんにちは、ハヅキです。
いつもありがとうございます(^o^)/


子どもが2人になり、仕事を再開してやっぱりちょっと大変です

夫の勤務が不規則なので送り迎えは交代でしています。

夫が迎えに行ってくれた日はお風呂を済ませてくれていますのでとても助かります。


私が帰ったら急いでご飯を作りますが、その間ずーーっと話しかけられています(´д`|||)


考えながらご飯作っているので邪魔なんですよね( ・ε・)


夫は頑張った自分をほめてもらいたくてアピールしまくり(笑)

私のことはほめてくれませんけどね。


ご飯を食べたら1人で好きなことして私の視界から消えてしまうのでそれまでのガマン。


忙しくてバタバタの時に目の前で好き勝手なことをされたらイライラするので(`Δ´)

私がいても少しは家のこと・子どもたちのことやってほしいんだけどな。


どうすれば伝わるのか。





読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村